IKEAで | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

昨日は


IKEAのモーニングに行きました☕️




姉さんは部活で


チビちゃんは水泳合宿で不在だったので


嫁と二人でお出掛けです🚗




開店時間の9時に到着


えー😱


長蛇の列が出来てました



流石に


レストランの座席は空いてましたウインク


  

モーニングプレートとパン


ゆっくりと朝食を堪能しました照れ



その後


店内をウロウロ


ソファーのコーナーでは


前から購入を検討してた事もあり


あっち座ったりこっち座ったり



そして


IKEAの後は


無印良品やニトリでもソファーを見ました




そして本日


ついにIKEAでソファーを


購入することに決めました!




今日は


チビちゃんも一緒にIKEAへ



こちらのソファーに決定!!



倉庫で探して



無事に購入しました



家に帰り


3人で四苦八苦しながら組立作業💦




結構大変でしたが


無事に完成しましたウインク