桜祭り | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

急に暖かくなって


桜が満開ニコニコ



近所では桜祭り


屋台やステージでのショーもあり


沢山の人で賑わってました!



キッチンカーの


バナナジュース買いました


うま照れ



一方


本日姉さんは、彼氏と京都観光


清水寺に行ってましたニヤリ




名古屋駅から京都駅まで


新幹線で34分


時間だけで考えたら案外近いのかな




レンタル衣装でウロウロ


晴れて良かったねウインク



この時期の京都は


激混みのイメージでしたが💦




姉さんが言うには


案外大丈夫だったみたいです👌




お土産に八ツ橋もらいました


写真撮るの忘れた💦笑笑