イチゴ狩り | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

今日は


イチゴ狩りに行きました🍓




そして


今日は姉さんの彼氏も一緒ニヤリ


初対面ですww




今回は


初めての農園にチャレンジ



新しくて


とても綺麗✨



カフェもありました


今度は


パフェ食べに行こうおねがい



イチゴ狩りの制限時間は45分


ハウス2棟分を自由にウロウロ



品種は3種類


色々楽しめて嬉しい!



章姫(あきひめ)は超甘かったラブ



その場で食べたり照れ


また


摘み取ってテーブルで食べることも出来ます



食べるスペースも沢山⭐︎



そして飽きてきたら


練乳で味変ウインク



めっちゃ沢山食べました照れ


45分はあっと言う間でしたが


満足度は高かったです


来年もリピしたいチュー



帰りは


本日用事があって来れなかった


チビちゃん用に


いちご買って帰りましたウインク