犬山城下町 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

昨日


久しぶりに家族で


犬山城下町へ行きました🚗



良い天気でしたが


めっちゃ寒かったです💦




ウロウロしながら


食べ歩き照れ




毎回来たら食べてるカプレーゼ✨


スモークサーモンとサワークリームの


相性がバツグン🥰




こちらの店は



チュロス屋さん


外はパリッと中はしっとり温かい


めっちゃ美味しかったです!



娘たち大好き


チーズハットグ


めっちゃ伸びる笑笑



バームクーヘン屋さん



食べ歩きしやすいように


串タイプです



姉さん大好き


りんご飴



追加料金で


カットしてもらえます笑笑


食べやすいウインク


少しもらいましたが


めっちゃ美味しかったラブ


昔の縁日のイメージとは全く違いました爆笑




チビちゃんは


いちご飴を購入



寒かったし


この後に用事もあったので


少し駆け足でしたが堪能しましたニコニコ




そして夜には


姉さん夜行バスにのり


友達3人で


ディズニーランドへ出発!!




子供だけでディズニーランド行くように


なるとは想像もしてませんでした💦


いつの間にかすごい成長してるびっくり




夜行バスに乗るために


駅まで送って行きました🚗




可愛さを優先して


制服とスクールバックで出発びっくり



日中遊んで


帰りも夜行バスで帰ってきます🚌


楽しんで来てねー🙌