初詣 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

奈良帰省


2日目の1月2日




春日大社まで


初詣に行きました⛩️




本殿への参拝

人数制限が入るほど沢山の人



参拝した後は


お楽しみのおみくじ


やったー!


大吉でした🎯



鹿の顔をしたソフトクリーム爆笑


美味しかったです☺️



近くにいる


鹿をパチリ📸



良い感じに撮れましたウインク



今年一年が

良い年になりますように🙌



夜には名古屋に帰宅🚗

帰る前に事故渋滞の情報がありましたが



帰る頃には、車線規制も無くなったみたいで

スムーズに帰れましたニコニコ