静岡宿泊 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

先日

今年初の水泳大会でした

姉妹で参加です



会場は静岡県の浜松市

二日連続での競技参加です



名古屋からは

日帰り出来る距離ですが



姉さん懇願により🙇

高校水泳部の友達と

近くのビジネスホテルに宿泊させることに



部屋は

チビちゃんも混ぜて3人部屋に口笛



友達とチビちゃんは

初対面でしたが

仲良く出来たみたいですニコニコ



2日目に迎えに行きました




試合後は


我が家のルーティン


うなぎパイ工場へ



沢山の人で


賑わってました



工場見学すると


小さなうなぎパイ3枚セットを


無料で頂けます照れ




おや??

今日はうなぎパイが品薄との事で

絆創膏でした爆笑



そして


静岡といえば


B級グルメ


さわやかのハンバーグ




帰りに寄って帰りました


安定した美味しさラブ



家に帰り


絆創膏を開けてみたら


そのまま


うなぎパイでした笑い泣き