ラーメン | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

長崎帰省3日目の

元旦🎍
 
 
 
今日は奈良に帰省するため
 
昼前に長崎を出発



まずは

特急電車で博多駅へ🚃
 
 
 
博多駅は沢山の人で大混雑💦
 
とりあえず空港まで移動することに

 

 

昼食は楽しみにしてた

 

博多ラーメン🍜

 


 

空港の中のラーメン屋さん

 

どの店も行列😳

 

フライトまで時間があって良かったです

 

 

 

店の前は


豚骨ラーメン独特の匂いもあり

 

娘たちが食べれるか心配しましたが


 


美味しそうに食べてました!


特に細麺が気に入ったみたい照れ

 


明太子ご飯も嬉しい😆



帰りの飛行機も


プロペラ機

 


大阪に到着したら

 

すっかり暗くなってました

 

 

そして着陸後

 

地震があったことを知りました😳




ちょうど


フライト中だったので


全く気が付きませんでした

 

被災地の早期復興を祈ります

 



空港到着後は

 

駐車場に停めてた車に乗り🚗

 

奈良の実家へと向かいました。