道頓堀 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

お盆に帰省出来なかったので


今日は日帰で奈良帰省🚗




チビちゃんずっと前から


道頓堀グリコの前で


写真を撮りたいと言ってたので


朝から道頓堀に寄り道ウインク




久々の道頓堀爆笑


もしかして20年以上来てない??




あまりにも外国人観光客が増えてて


驚きました‼️




かに道楽



そしてグリコ前‼️


無事に写真撮れましたウインク

 


たこ焼きもラブ



あとは


姉さん情報の


フエキアイスを目指して


心斎橋PARCOへ




そうです


アイスのカップは



フエキくん容器笑い泣き笑い泣き



あと


551蓬莱の豚まんと


リクローおじさんのチーズケーキを購入




外は


めちゃくちゃ暑かったですが💦


短時間で大阪を満喫しました爆笑