まさかの大雨 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

先週末

 

ユニバ行きました!!

 

 

 

お目当ては

 

ハロウィンホラーナイト🎃

 


 

気合いを入れて

 

4時50分に出発!!

 

7時半前には到着🚗

 

 

 

とても良い天気☀️

 



まずは

 

人気のニンテンドーワールドで

 

 

マリオカート‼️



外に出ると


すでに沢山の人

 


次はジョーズ🦈

 

思った以上に水しぶき浴びました😆

 


今日は


めちゃくちゃ暑い🥵🥵



 

すでにバテ気味


来年行くなら10月にしよう

 

 

次は


娘たちお気に入りの

 

ミニオン ハチャメチャライド

なんと30〜50分待ちウインク

今日は全般的に待ち時間が少ないみたい



出来た当初は

200分以上の待ちでしたからね




そして

 

今回新たに挑戦したのは

 

スパイダーマン


 


古くからあり


来年1月には無くなるアトラクションですが


我が家では初でしたww


 

3Dメガネを装着

 

ハラハラドキドキ楽しかったです爆笑



娘たちはハマって
 
3回乗ってましたww



ちなみに

ミニオン ハチャメチャランドは

4回乗ってました爆笑爆笑

 
 
嫁と私は
 
休憩がてらパレード観戦



暑さでバテてましたが
 
パレード見たら元気が出ましたww

 

 

そして何度見ても大興奮

 

ウォーターワールド


迫力半端ないですおねがい

 

 

夕方になると

 

なんだか怪しい雲行きに・・・

 

 

そして

 

待ちに待ったホラーナイトの前に


まさかの大雨☔️




ぎゃー😱


天気は大荒れ


 

大雨☔️と雷⚡️で


すべてのアトラクションが一時中断


しばし屋内で待機


当然ゾンビは出てこず・・・

 



しばらくして

雨は落ち着きましたが



ゾンビは出てくるか不明のまま


予定時刻から

1時間以上経過



ゾンビが出てくる門には

待ち侘びる人だかり



今日はもうダメかと諦めかけたら

ゾンビ出てきました‼️



でもこの後


すぐに雨が降り出して

短い時間でゾンビは帰ってしまいました😢



楽しみにしてた

ゾンビとダンスは踊れませんでした⤵️



でも雨の中

少しでも出てきてくれて感謝です🙏



帰りは

すっかり雨☂️



まさかの雨で

ホラーナイトは残念でしたが


日中のアトラクションは

過去来た中で1番空いてた気がします


また来年チャレンジしたいですウインク