フルーツかき氷 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

昨日


かき氷食べに行きました🚗




去年行った店は


今年は営業してなく


新しい店にチャレンジすることに




車で1時間と少し


周りは何も無いところに


お店がありました



ですが


ありゃりゃ


店の前には長蛇の列びっくり




猛暑の中💦


一応テントはありましたが


外で1時間以上並んで


ようやく店内へ!




メロンと



桃を頼んでシェアしました



中にもフルーツゴロゴロ


氷も


超美味しかったですラブラブ




一緒に出てきたお水は


なんと


暖かい白湯でした




かき氷食べて


冷えた口には


嬉しいサービス☺️




今年も


フルーツかき氷食べれてよかったです‼️