IKEAでランチ | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

連休最終日


今日も激アツ☀️


さすがに朝からクーラーオン☝️




お昼は


IKEAランチ行きました


家族全員では久々です




道は空いてて


すんなりと駐車場まで入れたけど




駐車場と


店内は混んでました💦




IKEAのレストラン


夏のスパイシーザリガニフェアやってましたびっくり


なんどか目にするザリガニメニュー


少し興味はあるけど


なんだか名前がね。。




今日はカレーをメインに


あとは皆で色々シェアしました。


IKEAみたいに自分で取る方式は


ついつい


取りすぎてしまいます😅



沢山食べた後は


店内を一周🚶




チビちゃん


カプセルみたいな椅子を


欲しがってましたが


さすがにサイズがね〜爆笑



帰宅後


姉さんは


浴衣に着替えて友達と夏祭りへ




後から貰った写真⬇︎


おー楽しんでるね〜照れ


少し前までは


地下鉄の乗り方も知らなかったのに




高校に入ってからは


一気に行動範囲が広がったね!




もう


街中とかは私より詳しんだろな爆笑