お目当ての | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

三連休の初日




チビちゃんは、朝からスイミング


姉さんは、水泳部の朝練




午後から家族が揃ったので


久々のコストコへ🚗




道中は混んでましたが


店内はそんなに人多くなかったです



私のお目当て


メキシカンサラダラップありましたー‼️




少し甘めのマヨネーズソースに


ピリッと辛いハラペーニョの酢漬け‼️




常設じゃないなかな?


置いてない時の方が多い気がするので




見つけるとテンション上がります⤴︎


速攻カートにイン爆笑




チビちゃんが


コストコ来るたびに食べたいと言ってた


ロティサリーチキンもついに購入


まだ暖かいのが嬉しいウインク



チビちゃんと姉さん


相変わらずベッタリ仲良しさん😉




最近のコストコは


試食が復活してきて嬉しいですチュー


コストコの楽しみの一つですね❗️




今回も色々と試食頂きました


ネクタリンやマンゴー


チヂミやヤンニョムチキンなど




子供の試食は


(たぶんアレルギーの関係かな)


親が取るルールなのですが




ついに姉さん


自分で取っても指摘されませんでした


大人の仲間入り笑笑




お会計の後は


恒例のソフトクリーム



帰宅してから


早速メキシカンサラダラップ食べました‼️


美味しかった〜照れ