1年ぶりの試合 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

水泳部に入った姉さん

 

この週末は

 

高総体の地区予選でした🏊‍♀️

 

 

 

高校受験の期間は


水泳を休んでいたので


試合に出るのは

 

約1年ぶり!

 

 


前日は沢山の補食を


準備してました😆

 

 

無観客試合なので

 

観戦出来ませんでしたが



 

後からマネージャーさん撮影の


動画を見ることが出来ました

 

 

今回は


予選通過とは成りませんでしたが


結果はまずまず

 

この経験を次に活かせると良いね👍

 

 

 

つづいて

 

チビちゃんは中学生になって

 

来週が初めてのテスト!

 

 

 

この土日は

 

朝9時から夜9時まで


塾でラストスパートですびっくり

 

 

昼夕に各1時間の休憩があり

 

一時帰宅しますが



 

移動時間があるので


家での


食事休憩は約40分くらいかな💦




2日間で20時間の塾も


あと1時間で終了です✨


 

 

テストは来週

 

あと少し頑張ってね~ウインク

 

 

 

チビちゃんのテストが終われば


次は

 

姉さんのテストが始まります


微妙にズレてる😭


あ〜


テスト期間を合わせて欲しいです🙏