少しずつ変化 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

チビちゃんと

 

車の半年点検に行きました🚗

 

 

 

ディーラーでは

 

ジュースやお菓子をもらったり

 

娘も喜んで付いてきますニヤリ

 


 

昔は


アイス食べ放題だったり

 

たまにドーナツ🍩出たり


かなり良かったんですけどね



 

コロナ流行ってからは

 

アイス食べ放題は無くなり


ドリンクと小袋のお菓子に変更


 


そして今回


新たなシステムに変わってました

 

 

 

担当者さんが

 

何やらコインを持ってるなと思ってたら

 

一人ずつコインを渡されて

 

 

ドリンクサービスが

 

セルフの自動販売機に💦

 

 

そして卓上には

 

あめちゃんとクッピーラムネ

 

 

 

いつも楽しみにしてた

 

ポンジュースが頼めなくなりました😢

 

お菓子も無くなり😿


不景気なので仕方ないのですかね。。


 


今回は


チビちゃんと同じ

 

ビックルを選びました



 

久々に飲むと


あー懐かしい味


美味しかったです照れ