リピ | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

GW中の話

 

嫁と2人で


IKEAのモーニングに行ったことが

 

長女にバレててへぺろ

 

 

 

数日後

 

姉さんも一緒にリピしましたウインク

 

チビちゃんは水泳合宿中のため不在

 

 

 

今回は家を出るのが少し遅れて

 

開店30分後くらいに到着🚗

 

 

 

祝日だからか

 

レストランは長蛇の行列💦


席は比較的空いてたので


助かりましたが



 

鉄板のモーニングプレート👍

 

 

姉さんもご満悦照れ

 

 

食事後はブラブラと

 

店内を一周


 

姉さん

 

お猿のぬいぐるみが気に入った様子ラブ

 

 

ずっと悩んでレジ付近まで進んだあと

 

やっぱり⁉️


欲しいということで

 

 

 

これまで進んできた店内を


かなり戻って

 

ぬいぐるみコーナーに到着💦



 

お猿のぬいぐるみを


無事にゲットおねがい

 

 


後で分かりましたが

 

レジ付近にも


ぬいぐるみ沢山置いてありました


わざわざ戻らなくて良かったみたい😭



 

店内を回ったあとは

 

50円のソフトクリーム🍦

 


キュウイフルーツ味があったので


挑戦してみました


後味さっぱりで美味しかったです!




お猿に持たせるニヤリ

 



大事に抱っこする姉さん

 

自分の子供みたい笑い泣き笑い泣き