モーニング | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

昨日


IKEAのモーニングに


初めて行きました‼️




子供達は学校なので


嫁と二人でお出かけ




以前テレビで見て


気になってたIKEAのモーニング


リーズナブルで人気だそうです




開店時間に到着🚗


駐車場には既に多くの車が




レストランは


店舗より30分早いオープンなので


皆さんモーニング狙いなんでしょうね



レストランに直行



モーニングの時間は


無料でドリンク飲み放題びっくり


そして


写真右下の


モーニングプレートは300円‼️




あとは


追加でパンを購入しましたウインク



コスパも良くて


めちゃ美味しかったです😆


リピ確定です☆




明日からチビちゃんは


二泊三日の水泳合宿🏊‍♀️




夕食は


激励会を兼ねて庭でBBQ🍖にしました




炭は片付けが面倒なので


ホットプレートですが😅



LEDライトなど


明かりを沢山準備しましたが




日も長く


食べ終わるまで結構明るかったです口笛




皆でワイワイ


美味しく頂きました☆