スポッチャ | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

3月の話

 

 

娘の幼稚園時代の友達家族と

 

スポッチャに行きました😊

 



今は通ってる学校も違うし

 

互いに受験生だったこともあり

 

会うのは半年以上ぶり!!

 



会ってもすぐに気付かれなかった😂

 

雰囲気変わったのかな?



 

スポッチャは

 

入場料を払って入場すると

 

あとは遊び放題

 



バトミントンや

 

 

バランススクーターも

 

 

これ結構怖かったです。。


さすがに


子供達も恐る恐るでしたが



 

すぐに慣れてスイスイ

 

子供の適応力はすごい

 

 

 

そして調子に乗ってえー

 

後ろ向きに走ったり


手を繋いだり

 

 

 

いやな予感はしてましたが

 

ついにその瞬間が。。

 

チビちゃんやらかしました💦

 

 

 

何かの拍子にバランスを崩して

 

空中を舞った後

 

腰から落下ガーン

 

顔面蒼白で倒れてるチビちゃんに


皆で駆け寄り。。




大分痛そうでしたが

 

とりあえず


明らかな骨折は見られませんでした




危うく

 

翌日の卒業式が松葉杖になる所でした




あと頭を打たなくて良かったです。


思い返してもゾッとします🥶




その後

 

姉さん達はローラースケートへ🛼

 

チビちゃんはしばらく休憩

 


しばらくして


チビちゃんも少し気を取り直して

 

卓球

 

 

ゲームも遊び放題です

 

 

普段やらないようなゲームにもチャレンジ

 

 

沢山遊んで帰りました。




とりあえずチビちゃんは


元気になりましたが


やはり腰と手が痛いみたい




後日


病院で診てもらいましたが


骨には異常は無く一安心でしたウインク