次のステージへ | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

姉さん
 
約12年通ってきた
 
スイミングスクールを

4月末で退会しました
 
 
 
年少さんから通い始め
 
小学2年から選手育成コース
 
小学5年生で選手コースへ
 
 
 
選手コースでは
 
週6日間スイミングスクールへ行き


 
ほぼ毎日のようにチームメイトと

練習に励んできました
 

 
今後は

高校の水泳部で頑張っていくようです!



色々と
 

どの部活に入るか迷ってましたが。。。

 
 
 
水泳部に体験入部してたら
 

いつの間にか登録されてたみたい 笑笑

 
 
 
水泳部の練習は朝練💦
 
始発バスでは練習に間に合わず
 
毎朝6時に嫁が車で送ってますm(..)m
 
 
 
昨日が
 
スイミングスクール最終日
 
チームメイトから

素敵なプレゼント頂いてきました😊
 
 
 
何やら大きな箱?

 

 

ふたを取ると

 

側面が倒れてお菓子が登場😊

 

そして

 

中から小さい箱が!

 

小さい箱を開けると

 

再びお菓子が登場😆

 

 

 

そして

 

さらに小さい箱が!

 

 

またまたお菓子登場‼️

 

楽しすぎる😂

 
 
慣れない高校生活で
 
色々と大変だろうけど
 
素敵な高校生活になりますように👍