イベントバナー

 
 
 
 

韓国で上映され、
「ぜひ、日本でも!!」
との要望が多かった、



「Be Together」
10周年記念コンサートの
日本での上映の詳細が出ました!!



3/21〜  先行上映
3/29〜  一般公開 


予告ムービー 




サイトは、コチラ
↓↓↓





【一部抜粋】



K-POPアイドル「BTOB」の結成10周年を記念したコンサートフィルム

3月29日(金)より劇場公開、応援上映の実施も決定!
さらにBTOBのデビュー日である、3月21日(木)に特別先行上映実施決定!

2023年11月に韓国で劇場公開され大ヒットを記録した「BTOB TIME: Be Together THE MOVIE」が、2024年3月29日(金)~全国公開、そしてBTOBのデビュー日である3月21日(木)に特別先行上映を実施することが決定した。映画に登場する楽曲を一緒に歌ったり、ご同行の方やMELODY(BTOBファンの呼称)とペンライトを振って楽しんだり、まるでコンサート会場にいるように映画を楽しめる応援上映も公開期間中の日曜日・月曜日・水曜日に実施予定。
※3月21日(木)の特別先行上映は応援上映ではありません。
※詳細は応援上映に関するご注意をご確認ください。

『BTOB TIME: Be Together THE MOVIE』

2022年冬、4年ぶりにメンバーが揃ったBTOBの10周年コンサートがソウルオリンピック公園KSPO DOMEで開催された。BTOBデビュー10周年を記念した「BTOB 10TH ANNIVERSARY CONCERT 2022 BTOB TIME[Be Together]」は3公演全てが完売となり、歌手BTOBの底力を再び立証したことはもちろん、MELODY(BTOBファンの呼称)に感動を巻き起こした。そのコンサートが映画となってスクリーンに登場。「Missing You」、「It’s Okay」、「Only One for Me」等BTOBのヒット曲のステージはもちろん、”メンバーたちと一緒に映画を観覧する”という特別なコンセプトで制作された作品で、稽古風景やメンバーたちの率直なインタビューまで、その全てを映画で観ることができる。


 










設定された曜日では、
公式ペンライト(めろり棒)を、
振ることもできるみたいですよ(^^)


デカいんだわ、これが(笑)


 
 

【Kstyleより】
 
 



♡楽しみ♡



 






 
 
 
 
好奇心で登録してみました。
イェソン兄さんのほっぺ、ポチっと押してみてね♡
他サイトの主婦ブログも見れるようです。
下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ハート多くの方に読んでいただいている記事ハート
 

キラキラVliveアプリ・AbemaTVで、テレビマークが出ない!!!そんな時の解決法。

 

 

キラキラ天敵ヒメマルカツオブシムシとの戦い!
『「ヒメマルカツオブシムシ」との戦い  注意:虫、出てきます』生活の話です。書いておかないと、忘れてしまうので(^_^;) 後に行くと、でかい写真も出てくるので、気を付けてください   これは、我が家の、「ヒメマルカツオ…リンクameblo.jp

 
キラキラ喉が詰まると思っていたのは…

 

 

キラキラバイトやパートで税金が引かれてる時は、
『学生バイトで所得税が引かれたわけ。』昨日の記事はぁ…?! 所得税、引かれとるし(怒`Д´怒)の続きです。 コレ、常識やったらすみません(^_^;)私は、知らなかったので、解説です。  皆さんは、…リンクameblo.jp

 

 
キラキラ日本製の快適マスクは、
『唇に当たらず快適なマスク ~久しぶりに買えた、ユニ・チャームの超立体マスク~』この記事をたくさん見ていただいてるようなので、再度修正してアップします。  このマスクの良いところは、プリーツじゃなく、超立体なことろ。口に、まったくマスクが…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

↓これ、毎日食べてます!

白米と同じように炊けるので簡単ですよ音譜

白米に混ぜてもOK!