イベントバナー











iPhoneからオススメされたポートレートカメラ

この画面って、

懐かしの写真を載せてくれるから、

しばし思い出に浸れて、好きドキドキ







いつだか、お嬢が、珍しく、
新大久保に用があると言って、
ついて行った時の写真カメラ


久しぶりに「カイサルカフェ」に行って、
BTOBカップでお茶したのでした爆笑ラブラブ









このチャンソプのトレカ、
すごく好きなんですラブキラキラ


胸元にタトゥーがチラ見えしてて、
ちょっとsexy〜爆笑あせる


お胸が開いた衣装の時は、
動きによって時々見えたりして、
それもまた、きゃ〜ラブキューンってなります。


チャンソプ以前には、
タトゥーって苦手だったんだけど、
今は抵抗がなくなりました。


最近は、女性芸能人でも、
入れてる人、多いもんね。








ハート音符ハート音符ハート



いよいよ、明日、カムバです。
BTOB mini album
『WIND AND WISH』発売クラッカークラッカー






明日、仕事中、

気になって気になって、仕方ないよ笑い泣き


あー、行きたくない(笑)




今更だけど、ニューアルバムの、

ハイライトメドレー、載せておきます!

短いから、ぜひ見てくださいビックリマークビックリマーク





もう、これ見た瞬間から、
私の中で、めちゃめちゃ期待が高まっていて、
ドキドキしてますドキドキドキドキドキドキ


あと、これを見てから、
頭の中でずっとヒョンシクが回っててあせる
ポッチャリしてないときのヒョンシクは、
なかなか良いですラブ


でも、きっと、全部聴くと、
ソプちゃんに引き戻されると思うおねがいラブラブ




サブ機の待受を、おみ足ソプちゃんにしました酔っ払い











いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 












好奇心で登録してみました。
イェソン兄さんのほっぺ、ポチっと押してみてね♡
他サイトの主婦ブログも見れるようです。
下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ハート多くの方に読んでいただいている記事ハート
 

キラキラVliveアプリ・AbemaTVで、テレビマークが出ない!!!そんな時の解決法。

 

 

キラキラ天敵ヒメマルカツオブシムシとの戦い!
『「ヒメマルカツオブシムシ」との戦い  注意:虫、出てきます』生活の話です。書いておかないと、忘れてしまうので(^_^;) 後に行くと、でかい写真も出てくるので、気を付けてください   これは、我が家の、「ヒメマルカツオ…リンクameblo.jp
 
キラキラ喉が詰まると思っていたのは…

 

 

キラキラバイトやパートで税金が引かれてる時は、
『学生バイトで所得税が引かれたわけ。』昨日の記事はぁ…?! 所得税、引かれとるし(怒`Д´怒)の続きです。 コレ、常識やったらすみません(^_^;)私は、知らなかったので、解説です。  皆さんは、…リンクameblo.jp

 

 
キラキラ日本製の快適マスクは、
『唇に当たらず快適なマスク ~久しぶりに買えた、ユニ・チャームの超立体マスク~』この記事をたくさん見ていただいてるようなので、再度修正してアップします。  このマスクの良いところは、プリーツじゃなく、超立体なことろ。口に、まったくマスクが…リンクameblo.jp

 

 






↓これ、毎日食べてます!

白米と同じように炊けるので簡単ですよ音譜

白米に混ぜてもOK!