イベントバナー

 





最近ずっと音楽を聴いてなかったのですが、

いろいろイライラが蓄積してきたので、

今日は、iPodをスピーカーで流して、

自分で作ったお気に入りのセトリを聴いてました。



やっぱり、音楽ってイイねぇ。

セトリが終わる頃には、涙がツツツー泣

キレイな曲は心に響きます。

涙活にもなりました。



余裕がない時は、音楽を流す余裕もなくて、

疲れとイライラが余計に溜まるんだけど、

そんな時こそ、Musicだわと実感しました音譜



さ、明日も、我が家はライブ会場だ!!



ハート音符ハート音符ハート





昨日と今日、

SS9のアンコンだったんですね。



はぁ、ついに、

SUPERSHOW9も終わったんだぁ。



オンラインあること知りませんでした(^^;

家ではゆっくり見られないので、

知っててもなかなか申し込めないんですが。


 




私は、SS9.見ることなく終わったのね悲しいガーン

わたしの幻のスパショ9。

行きたかったなぁ。





日本から行ってる人も多いみたいで、

いよいよコロナ明けか?!なんて雰囲気です。




アンコンの情報が多すぎて、

とてもじゃないけど、

厳選して載せることは難しい(^_^;)






少しだけTwitterから紹介。


あ、イェソンだけで精一杯ですが💦

 そして、なぜか、この衣装だけ(笑)

明日また探してみよう。



レポ見てると、

「あぁ、やっぱり、兄さん好きキューンドキドキ

って思うのでしたニヤリ飛び出すハート


 

 

 


 


 






髪型違うから、昨日と今日が入り交じってるのかな?!


























 

 



今日ずっと聴いてたのは、BTOBでした。

BTOBは本当に名曲が多くて、

心に染みる〜って感じがします。


そして、わたしのドキドキには、

チャンソプの声がシンクロするのです。

そこはもう、顔がとか、性格がとか関係なく、

ただただソプの声が、わたしの心臓を揺さぶるの。


イェソンの声もそうだけど、

なんなんだろうね、その現象。

とにかく身体が反応するのだ。


1曲の中に、何人もの声が聴こえるのに、

極端な話、

ソプの声しか聴こえないの。

耳に入ってこないの。

不思議です🍑

 

 



 

 
 
 
好奇心で登録してみました。
イェソン兄さんのほっぺ、ポチっと押してみてね♡
他サイトの主婦ブログも見れるようです。
下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ハート多くの方に読んでいただいている記事ハート
 

キラキラVliveアプリ・AbemaTVで、テレビマークが出ない!!!そんな時の解決法。

 

 

キラキラ天敵ヒメマルカツオブシムシとの戦い!
『「ヒメマルカツオブシムシ」との戦い  注意:虫、出てきます』生活の話です。書いておかないと、忘れてしまうので(^_^;) 後に行くと、でかい写真も出てくるので、気を付けてください   これは、我が家の、「ヒメマルカツオ…リンクameblo.jp
 
キラキラ喉が詰まると思っていたのは…

 

 

キラキラバイトやパートで税金が引かれてる時は、
『学生バイトで所得税が引かれたわけ。』昨日の記事はぁ…?! 所得税、引かれとるし(怒`Д´怒)の続きです。 コレ、常識やったらすみません(^_^;)私は、知らなかったので、解説です。  皆さんは、…リンクameblo.jp

 

 
キラキラ日本製の快適マスクは、
『唇に当たらず快適なマスク ~久しぶりに買えた、ユニ・チャームの超立体マスク~』この記事をたくさん見ていただいてるようなので、再度修正してアップします。  このマスクの良いところは、プリーツじゃなく、超立体なことろ。口に、まったくマスクが…リンクameblo.jp

 

 






↓これ、毎日食べてます!

白米と同じように炊けるので簡単ですよ音譜

白米に混ぜてもOK!