イベントバナー

 





ドキドキBTOB、韓国カムバですドキドキ






ハート音符ハート音符ハート



ドキドキSUPERJUNIOR イェソンドキドキ

ドキドキ日本ミニアルバムドキドキ










ハート音符ハート音符ハート



ふと思い付いて、



久しぶりに、



500玉貯金、



開封式〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








前回は、三年前だったようです。






 
最近はすっかり忘れてたので、


最後に入れたのが、


いつなのかも思い出せません。







そもそも、すっかり、


キャッシュレス生活で、


現金を使うことがないので、


500円玉がもう貯まりません。







いざビックリマークビックリマーク



開封〜ビックリマークビックリマークビックリマーク










並べるよ〜音譜音譜



 

 



お年玉  45枚  お年玉





キラキラ22,500円キラキラ


でした合格


 




出した瞬間は、


「少なっ!」


って思ったけど、


結構ありました爆笑音譜音譜





もうね、


これ以上、貯めても、


硬貨を入金するだけで、


手数料取られる時代。





これから更なるキャッシュレス生活だしね。


この先は、貯まりそうにないなぁ。


次の開封は、いつになるやらニヤリラブラブ





ちひちび、Suicaにでも、


入金しましょうかね。











 
 
好奇心で登録してみました。
イェソン兄さんのほっぺ、ポチっと押してみてね♡
他サイトの主婦ブログも見れるようです。
下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ハート多くの方に読んでいただいている記事ハート
 

キラキラVliveアプリ・AbemaTVで、テレビマークが出ない!!!そんな時の解決法。

 

 

キラキラ天敵ヒメマルカツオブシムシとの戦い!
『「ヒメマルカツオブシムシ」との戦い  注意:虫、出てきます』生活の話です。書いておかないと、忘れてしまうので(^_^;) 後に行くと、でかい写真も出てくるので、気を付けてください   これは、我が家の、「ヒメマルカツオ…リンクameblo.jp

 
キラキラ喉が詰まると思っていたのは…

 

 

キラキラバイトやパートで税金が引かれてる時は、
『学生バイトで所得税が引かれたわけ。』昨日の記事はぁ…?! 所得税、引かれとるし(怒`Д´怒)の続きです。 コレ、常識やったらすみません(^_^;)私は、知らなかったので、解説です。  皆さんは、…リンクameblo.jp

 

 
キラキラ日本製の快適マスクは、
『唇に当たらず快適なマスク ~久しぶりに買えた、ユニ・チャームの超立体マスク~』この記事をたくさん見ていただいてるようなので、再度修正してアップします。  このマスクの良いところは、プリーツじゃなく、超立体なことろ。口に、まったくマスクが…リンクameblo.jp

 

 






↓これ、毎日食べてます!

白米と同じように炊けるので簡単ですよ音譜

白米に混ぜてもOK!