話題の韓国ドラマ 『恋慕』〜ヨンモ〜


SF9ロウンとパク・ウンビン主演です。
他にも、ナム・ユンスくんや、
チェ・ビョンチャンくん(VICTON)など、
イケメン揃いラブ


前回の「恋慕」記事はコチラ




ついにビックリマークビックリマーク




『恋慕』という言葉がでましたドキドキドキドキ



「ヨンモハムニダビックリマーク

〜お慕いしています〜


 


この時点ではまだ、相手は「セジャ様(皇太子)で、
男なんだよ。
この時代は、男同士も意外とありなの??
ジウン(ロウン)が戸惑ってないところが疑問。


それなのに、お慕いしています、なの〜!!







その前段では、




こんなことがあったり、





こんなシーンがあったり…

恋する乙女ロウンラブラブ





ついには、Kissしちゃうキスマーク





このドラマ、意外と長いですね!!

全20話?!



後ちょっとかな?と思った時で、

まだ半分の10話が終わったところでしたあせる





今、王様が殺されて、

セジャ様(ダミ)が連れ戻されて、

無理やり王にされたまじかるクラウン

(周囲にはまだ女とバレてない)



そして、ジウンのアボジが、

2人の恋仲に気付きましたゲッソリ



いやいや、

あんな所で堂々と抱き合って、

ポッポするか?ポーンあせる



ハート音符ハート音符ハート


今日見た部分のお話。




ジウンがついに、セジャ様を好きになってしまう。

セジャ様は、本当は女でダミちゃんだから、

もちろんジウンのことが好き。


でも、そろそろ嫁を迎えるように言われ、

それを受け入れる。

そして、なぜか結婚するからと、

ジウンと別れる決心をして遠ざけるの。


その前に一日だけ、楽しい思い出をと、

韓国ドラマあるあるの、

2人だけの市中でのデート。


そんな時、あのアホ叔父上が殺人をしでかし、

セジャ様にやり込められた。

が、それが陰謀で、あらぬ方向に。

結局、皇太子を廃位されることに。

ただ、そこには王様の親心も手伝って、

廃位を口実に、女性ダミに戻れるようにしてくれたのよ。


それなのに、あのクソ外祖父が…

自分の血筋が廃太子されると自分が困るから、

あろう事か王様を毒殺した。

王様の親心が仇に。


セジャ様(ダミ)とジウンはやっと、

男と女として生きていく道を見つけたのに、

クソ外祖父に連れ戻されちゃうのよ。



もぉっ!

セジャ、ジウン、チャウン君、

それぞれが相手に「恋慕」を告白して、

やっと自分の道を行くかに見えたのに〜。

余計なことするジジイだよ。



この先どうなるの〜?

おじいちゃん、マジで悪人やな。

救いようがないわ。



ハート音符ハート音符ハート



王様がね…

本当はセジャが娘だって知ってたのよ〜!!

だからずっと守ってきたの、実は。

最後は守り通そうとした事が自分の首を絞めることになり、あっけない死だった。

やっと父と子が分かり合えたのに。

生まれたばかりのダミを葬り去るしかなかったことを、ずっと悔いてたのね。、


王様役のイ・ピルモ。

「一度行ってきました」で久しぶりに見たけど、とぼけた軽い男の役だったのに、

今回は苦悩する王様役でした。






ナムユンス演じるヒョン(チャウン君)

切ないよねぇ。ダミのこと、ずっと見守ってきたの。

セジャがジウンを諦めて別れた日(デートの日)。

泣きながら帰ってきたセジャに、

「お辛いことがあったのですね。私にとっても、今日は辛い日でした。

って、守ってきた女性が、ずっと自分の親友を好きでいたなんて悲しいよなぁ。
廃太子されたときも、その行く末を案じて、すぐに逃亡することをすすめた。その後も守り続けるの。はぁ、マジで良い人。





そして、セジャ様の護衛、
ガオン(チェ・ビョンチャン)
王様の盟友の息子だったんだね。
粛清されてしまった恨みを晴らそうとしたんだけど、
王様の本心を知って殺すことができなかった。

今は姿を隠してるけど、これからどうなるんだろう?





そして、意外だったのが、この方。

ヒョン(ナム・ユンス)の兄である、

ウォンサン君役のキム・テク。

おじさんだと思ってたのに、

キム・テクくん、だった〜!




素顔はこんな男前で、若いのよ〜!!

まだ、23歳!!ビックリ!!

弟役のユンスより若い。





キャストの若手イケメンたちの年齢は、上から、

ロウン (1996生)

ナム・ユンス(1997生)

チェ・ビョンチャン(1997生)

キム・テク(1998年)

みんな身長185超!



ちなみに、

パク・ウンビンちゃんが、1992生まれ。

いちばん、お姉さんなんです!!


この190前後のイケメンたちに囲まれると小さく見えるけど、

ウンビンちゃんも、163cmだそうです。

韓国は女優さんも背が高いよね。




次にまとめて見れるのはいつかしらあせる

早く続きが見たいラブ





あ、忘れてましたが、OSTには、

SUPERJUNIOR-KRYも参加してました飛び出すハート






 
 
好奇心で登録してみました。
イェソン兄さんのほっぺ、ポチっと押してみてね♡
他サイトの主婦ブログも見れるようです。
下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ハート多くの方に読んでいただいている記事ハート
 

キラキラVliveアプリ・AbemaTVで、テレビマークが出ない!!!そんな時の解決法。

 

 

キラキラ天敵ヒメマルカツオブシムシとの戦い!
『「ヒメマルカツオブシムシ」との戦い  注意:虫、出てきます』生活の話です。書いておかないと、忘れてしまうので(^_^;) 後に行くと、でかい写真も出てくるので、気を付けてください   これは、我が家の、「ヒメマルカツオ…リンクameblo.jp
 
キラキラ喉が詰まると思っていたのは…

 

 

キラキラバイトやパートで税金が引かれてる時は、
『学生バイトで所得税が引かれたわけ。』昨日の記事はぁ…?! 所得税、引かれとるし(怒`Д´怒)の続きです。 コレ、常識やったらすみません(^_^;)私は、知らなかったので、解説です。  皆さんは、…リンクameblo.jp

 

 
キラキラ日本製の快適マスクは、
『唇に当たらず快適なマスク ~久しぶりに買えた、ユニ・チャームの超立体マスク~』この記事をたくさん見ていただいてるようなので、再度修正してアップします。  このマスクの良いところは、プリーツじゃなく、超立体なことろ。口に、まったくマスクが…リンクameblo.jp

 

 




↓これ、毎日食べてます!

白米と同じように炊けるので簡単よ音譜