ついに、ユニとソジンが手を組みました。
というか、ソジンに残された道は、それしかないけどね。
 
 
スリョン、ソジン、ユニ、ローガンが手を組み、
ついに、復讐の時が来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
警察が踏み込んで来た的の、白々しいソジン(笑)
こんな演技も、キムソヨン、上手いね音譜

 
 
 
 
 

取り調べを受ける中で、

エギョがスリョンだった事に気付き、キレるチュダンテ。

 
 
 
 
チュダンテが逮捕され、有頂天になっていたソジン。
 
ギュジンたちから、スリョンが生きてたことを聞いて、逆上ビックリマークビックリマーク
 
あ、そっか、知らんかったか。
 
 
 
いやいや、そういえば、あんたも相当悪いことしてきてるよね…
 
と思ってたところに…
 
 
 
 
ソジン自身も、スリョン監禁の罪で逮捕されます!
そうだよね、周りがソジンを許すわけないよね。

 
 ↑
このローガンの手下のヨジャが、ちょっとおかしくなってきてて、この先、どんなことをやらかすやら…
 
 
この2日間は、スリョンのフリをしたエギョが殺された経緯、
ダンテが殺人犯にしたてあげられた経緯が描かれました。
 
ダンテは、人を殺す時は自ら手を下すのね。
手下にやらせないのは、何故なのかしら。
 
皆が皆に裏切られてるもんね。誰にも信用されてないし、誰も信用できる人がいないのか。
 
 
で、12話の最後は、
全て終わらせた、と思ってるユニが、
自分の罪も償おうと、漢江に身投げしようとしてるシーンで終わります。
 
おいおい、この時点で、
娘のロナが生存してること知らないなんてあるか〜??と突っ込みたくなります(^_^;)
 
 
もやもやもやもやもやもや
 
 
ところで、こんな、動画を見つけました。
 
「チュダンテ」自身も、ニセモノだとビックリマーク
実は、ペク某という人物だと。
これから、偽チュダンテの過去が暴かれていくのかも。

 
 
そして、↑この動画の中で、『ペントハウス3』のことが出てきてますビックリマーク
 
もう、シーズン3の制作が決まってるのね。
 
 
 
ペントハウス3は、
週1の放送で(今は週2)、
12話。
 
シーズン3で完結!
 
 
 
 
 
13話 シーズン2最終回の予告。
 

 

 

シーズン3が予定されてるということは…

13話は、どんなふうに終わるんでしょうねニヤリ

 

 

今週末は、ヘソン似のヨンチョルのシーンが凄く少なくて、残念でしたおーっ!

 

 

もやもやもやもやもやもや

 

 

ローガン・リー役で、にわかに脚光を浴びた、

パク・ウンソクssi

 

いやん、カッコイイ〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ナホンジャサンダ(シングル男のハッピーライフ)

に出演されました!
 

 

 

英語が堪能なのは、7歳からずっとアメリカに住んでたからなんだって。

 

ホンジャサンダに出るんだから、独身ですよ爆笑

 

ちなみに、1984年生まれ。

SUPERJUNIORイェソンさんと同じビックリマーク

ギアン84ニムも同じですビックリマーク

 

両親と離れて単身で韓国に戻って、

韓国語を学ぶために、わざわざ兵役に行ったそうです。

(アメリカ永住権があるから本当は行かなくていい)

 

で、その後もずっと下積みが長かったけど、

『韓国で俳優をやる!』という決意を固めるために、アメリカの永住権も放棄、

今に至るそう。

 

良かったですよね、大ブレイクビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ハート多くの方に読んでいただいている記事ハート


キラキラ天敵ヒメマルカツオブシムシとの戦い!
『「ヒメマルカツオブシムシ」との戦い  注意:虫、出てきます』生活の話です。書いておかないと、忘れてしまうので(^_^;) 後に行くと、でかい写真も出てくるので、気を付けてください   これは、我が家の、「ヒメマルカツオ…リンクameblo.jp
 
キラキラ喉が詰まると思っていたのは…
『喉の違和感の原因!?』以前、喉の違和感で、受診した話を書きました。特に、異常なく、じゃあ何が原因?って結論だったのですが、コメントをいただいて、意外と同じくらいの年令の方々は、経験…リンクameblo.jp

 

 

キラキラバイトやパートで税金が引かれてる時は、
『学生バイトで所得税が引かれたわけ。』昨日の記事はぁ…?! 所得税、引かれとるし(怒`Д´怒)の続きです。 コレ、常識やったらすみません(^_^;)私は、知らなかったので、解説です。  皆さんは、…リンクameblo.jp

 

 
キラキラ日本製の快適マスクは、
『唇に当たらず快適なマスク ~久しぶりに買えた、ユニ・チャームの超立体マスク~』この記事をたくさん見ていただいてるようなので、再度修正してアップします。  このマスクの良いところは、プリーツじゃなく、超立体なことろ。口に、まったくマスクが…リンクameblo.jp