2月のコンサート(オペラ)演奏部顔合わせ | オペラ俳優 伊東大智のことばたち

オペラ俳優 伊東大智のことばたち

オペラ歌手としての活動を中心にしていますが
俳優としても通用する演技力を目標に
様々なコトに挑戦中。
オペラでも
歌のための演技の脱却を目指し修行中。
演技ダイスキ!
詞を紡ぐ事は自己の解放
やれる事はなんだってやる!

こんにちは
起きたら目標体重の75kg になっていた
伊東大智です
目標達成したら
やっぱり
目標更新ですよね〜
新たに5kgちょっと痩せて
69kg台を目指します
最高で96kgまでいったので
その反対の数字

さて、これからは
2月のコンサートの演奏部の顔合わせです
コンサートとはいえ
オペラを2つです

現時点で満足のいく台本が書けたし
歌うのにも、聴くにも無理のない(といいな)
訳詞も書けたと思う

からだは薬のおかげで
咳は止まりました
風邪ではないので移る心配もしなくていいし

これからチームとしてやっていく仲間ですので
仲良くなる❗️が今回の目的
障害は人見知り
これを乗り越えればパワーに…て
演劇じゃないんだから、ねー  
…しかも、わかるの関係者だけじゃん
ハリウッドでプラピなどを育てた
イヴァナ・チャバックという人の
メソードにあるんです
台詞や行動に目的と障害を取るというのが

とにかく
久々のタイ料理
僕はタイカレーがずっと食べたくて…
でも、自分だけのための料理なんて空しいから

ま、でも今、恋してますし
心は満たされてますよ
恋するだけで満足はしないけど
充実はできるんだね

では、また後ほど〜