サロン・オペラ 顔合わせ | オペラ俳優 伊東大智のことばたち

オペラ俳優 伊東大智のことばたち

オペラ歌手としての活動を中心にしていますが
俳優としても通用する演技力を目標に
様々なコトに挑戦中。
オペラでも
歌のための演技の脱却を目指し修行中。
演技ダイスキ!
詞を紡ぐ事は自己の解放
やれる事はなんだってやる!

2月に行うサロン・オペラの
顔合わせを池袋のタイ料理店プリックにて
普通のお店に見えて
なんとミシュランの
ビブグルマン(お得なお店)獲得してます

なんと
誰も飲まないという笑
ソプラノさとぴは
タマリンドという未知のジュースに挑戦
僕は無難にマンゴー笑
タマリンドも味見させてもらったけど
意外や酸味があり美味しかった

ピアノのゆかぴ(本日より呼び名変更 笑)
は二杯目に菊の花に砂糖をぶち込んだお茶を飲んでた…写真撮っときゃよかった。。

んで
料理は
パパイヤのサラダ
グリーンカレー
カオマンガイ
ソフトシェルクラブのカレー炒め

どれも絶品しかも量!
馬場のラミティエもだけど
美味しくて安いお店ってあるのねぇ〜

別にメンバーをルックスで選んでるわけじゃないけど、今回も美人さん
いや、これからは声もルックスも揃ってないと、な部分もあるかな
二人して示し合わせたかのように
黒という笑

そして僕、低くなった分
見上げる形になってるから
ちと、こわい

あっという間に時は過ぎていくんだねぇ
名残惜しかったけど
気づいたら22時半近く

次は来月中盤の練習だな

個人的には会う機会があるけどね〜

それにしても
薬強いの飲んでるんだろうな
咳ほとんど出ないもん。。
まぁ、お医者さんが見た瞬間
「これはやばい」って言ってたし。。。
明日頑張れば、来週は沈黙週間にして
最短で治します‼️