リポートしてきたお♪♪ &イベント決定! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

どぉも~!!!

錦織圭選手が将棋で最後の一手を指す時って、きっとこういう感じなんだろうな♪♪

{27404EB4-7274-473C-B42E-97F145783119:01}



ラケットで指しちゃうっていうねッ♪( ´▽`)←(距離遠すぎだろッ!)




はい!ということでこないだたあはむとマルキューメンズでツイキャスリポートしてきたよ~\(^o^)/

{A91BF4F8-30A9-48C9-AAAF-748B4777CEDE:01}


{8C3196EE-63AD-4E5F-A600-1B0D11060CF0:01}


バレンタインにプレゼントしたら喜ぶ物をリポートしてきました~♪♪


やっぱアクセ類とかサイズを気にしなくてもいいものが喜ばれるみたいだよ(*^^*)


ってことで詳しくはマルキューメンズのサイトに載ってるのでこちらをチェックしてね♪♪




ってことでたま~にツイキャスやってるのでやる時はみんな是非見て下さいなり~!コロ助なりー\(^o^)/


ちなみにTwitterのIDは《@daichidt8》なのでよろちくび~♪♪←(下ネタかッ!)



そんなこんなで最後にー!!


なんと4月13日(日曜)に渋谷A(元アトム)でShibuya Men's Project略して《SMP》のメンバーでクラブイベントやることが決定しました~♪♪イェーイ


メンズエッグがなくなって第一弾のクラブイベントなのでみんなで盛り上がって行きましょう~♪( ´▽`)


SMPのTwitterID《@S_M_P_2014》です!

そんな感じでまた更新しますね(*^^*)