メンナイ写メや〜♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

は~い!みんな年末の長野と名古屋メンナイありが10~\(^o^)/←(とうだろッ!)

メンズエッグナイトファイナルツアーのラスト2日間遊びに来て頂いた方ありがとうございました~♪( ´▽`)

めっちゃ盛り上がったし、ラストめっちゃ楽しく終えることができました~♪♪

それもこれも今までみなさんがメンズエッグを支え続けてくれたお陰だと思ってます!

本当みんなには感謝してるぜッ!←(ウエからかッ!)

何でカタカナなんだよッ!


まぁメンナイはラストでしたが今後もみなさんの応援を期待していますね!←(だから上からかッ!)

こんなやつですが是非今後の活動なども温かく見守って頂けたら嬉しいです♪♪

よろしくお願いしま~す(*^^*)


ってことでメンナイ写メいきま~す!

{8C47ADE4-84E0-43D6-9BF4-580888A1EE26:01}

{491EF43D-CFF7-47F0-B796-B35E58B17480:01}

{C92230C7-CB8D-4F26-8CE6-9C8B45759BAA:01}

{B6E5A843-210E-451E-9DDD-967FAB1F6989:01}

DJみかんちゃんかわいいな♪♪

{D19ECEDC-CE9E-45AE-A647-657E642A7362:01}

{0E1CE92A-FD03-4EB6-A2FA-BBAAA5EE42BE:01}

{D9A06B11-E1B5-46F4-AEE8-AA1CA9D58F3E:01}

はい!盛り上がり感ハンパないですね~\(^o^)/

みんなのこの笑顔見れるのが俺の何よりの楽しみだね♪( ´▽`)

まぁそんなこんなで今後も元メンズエッグメンバーでイベント行っていくので、是非遊びに来て下さいね~♪♪

それではまた更新しま~す⊂((・x・))⊃

どんな顔文字だよッ!