こんなんでました〜♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

どぉも~♪♪



さっそくですがー!!!



これめっちゃ普通のいちごに見えるじゃ~ん(*^^*)

{949BBA8A-041A-40B9-A8C6-8B0638C6C4F5:01}


このめっちゃ普通のいちごのアングル変えるとー!なんとッ!!!

{D45440C6-ACB6-4FF0-B937-06E218E45EB5:01}


ダブルかーいッ!!!



さらにアングル変えるとー!!!

{DC672D76-A381-4C16-B9A2-31522CE3B051:01}


ト、ト、トリプルだったんかーい\(^o^)/



サーティワンの店員もビックリするくらいのトリプル具合だわ!こりゃ~\(//∇//)\

{4CCFF84C-4898-4386-B202-80F41FFC1937:01}


もはや俺の視力で見たらバクにしか見えないわッ♪( ´▽`)←(近視関係ねぇだろッ!)

{66A327DA-C8CD-46EF-B601-86AB488CF490:01}




まぁそんなこんなで話しは変わってー!



《ノークロッシング by BONDS》から新作ブレスが登場しました~♪♪パチパチ

{1D741DAD-608E-4C5A-AC32-473F09714861:01}


今までのストーンブレスとは違って、手作業で編み込んだレザーがオシャレに仕上がってるデザインです!何ヶ所か止めるとこがあるので腕の細い方でも付けれるようになってます♪( ´▽`)

{664FD36B-91BE-4F78-A90D-12FE34CDF2B9:01}


ワンポイントのシルバーのスターチャームもオシャレだし、重ね付けもカッコイイでしょ♪♪

{19567AF4-DAEA-401B-80F9-A125316CD467:01}


こちらのBOXもついてきますのでバレンタインのプレゼントにもピッタリだと思います(*^^*)






さらに千鳥柄切り替えシャツも予約開始したのでそちらもめっちゃオススメです!!!

{42D835EF-1C6A-4BF1-B3E6-CDCE3C37716B:01}







是非チェックしてみて下さいね~♪( ´▽`)



そんな感じでまた更新しま~す\(^o^)/