明日は渋谷集合だ~い♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-STIL0018.jpg













メンナイでまさしとパシャリーキラキラキラキラ















ハイッ!!ハ~イッ音符音符














みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)














いや~昨日今日と暖かい日が続いててめっちゃ気持ちいいですよね~!!ニコニコ晴れ













こんだけ暖かいとー!!!!












おもわず裸でお風呂に入りたくなっちゃいますよね~!!にひひひらめき電球←(いつも服着てんかいッ!!)













まぁまぁそんなくだらい話しはどぉでもいいとしてー!!!!














こなだの大阪メンナイに遊びに来てくれた方ありがとうございました~!!(*´∇`*)台風














めっちゃたくさんの方が来てくれて、相変わらずめちゃめちゃ盛り上がっててめちゃめちゃ楽しかったで~すッ!!ニコニコ音符イェーイ












田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00320.jpg












「ぶれぶれやないかいッ!!











まぁそこは見逃して頂いてー!!ニコニコ汗アハハッ















メンナイでプレゼントくれた方もありがとうございましたアップアップアップ














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00319.jpg












こんなにたくさんの色紙を作って頂いてありがとうございま~すッ!!にひひ晴れ















またいつか大阪行くのでその時も是非遊びに来て下さいねッ!!ニコニコひらめき電球ニヒッ














ということでー!!なんと明日(5日)はーッ!!!!













渋谷の《えぐなむ》というゲームセンターで行われる『VIP』というイベントに参加しちゃいま~すッ!!ニコニコキラキライェーイ














バレンタイン直前ということでチョコなどを手渡しする企画やビンゴ大会などなどもやるみたいなので是非みなさん遊びに来て下さ~いッ!!(*^▽^*)音符













時間は『13時~』でー!!!!














場所は『えぐなむ』になりま~すッひらめき電球ひらめき電球












※場所がわからない方はこちらをクリック!!!!













エグナム地図ひらめき電球ひらめき電球














ちなみに参加モデルは『 澤本幸秀、田中大地、稲ガッキー、きおな、たけぞー、はやとっち』になりま~すッひらめき電球ひらめき電球













そしてそしと明日の夜は福井県でメンズエッグナイトがありま~すッ!!にひひ晴れ












詳しい詳細に関しましてはブログトップのインフォメーションをご覧下さ~いッ!!ニコニコグッド!













みなさんに会えるのを楽しみにしているので是非遊びに来て下さ~いなッ!!ヽ(´▽`)/音符














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00270.jpg