大阪メンナイのゲスト募集しま~す♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00306.jpg














店頭販売時にたけぞーとパシャリーキラキラキラキラ















ハイッ!!ハ~イッ音符音符














みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)














みなさ~んッ!!!!














ついに明日ってか今日(29日)はー!!!!











大阪のジュールで夜にメンズエッグナイト&昼にユースパーティーで~すッ!!ニコニコ晴れイェーイ














ということでアトムメンナイと同様に夜のメンナイでゲストを募集しちゃいま~すッ!!にひひひらめき電球イシシッ














「明日メンナイ行くぜコノヤローッ!!!!」なんて方はコメント欄に代表者の名前と人数を書いておいて下さいな~!!ニコニコ晴れ














ちなみに書き方はこんな感じですッひらめき電球ひらめき電球














『田中大地で4人でお願いしま~すッ!!』みたいな感じねッ!!(^_-)ひらめき電球













行けるかわかんないけど、もしかしたら行けるかもー!!!!













なんて方も一応書いておいて下さいねッ!!にひひ音符














ということで自分のゲストで入る方はジュールのエントランスで『田中大地のゲスト』と言って《コメント欄に書いた名前と人数》を言って下さ~い!!ニコニコひらめき電球














ゲストで入れば夜のメンナイが¥2000/with 1drinkで入場できま~すッ!!ニコニコ台風













ちなみにゲスト募集は1/29(土曜)の『19:00』までになっているので早めにコメントお願いしま~すッ音符音符













ってことで明日みなさんに会えるのを楽しみにしているので是非みなさん遊びに来て下さ~いッ!!(´▽`)/音符













それではまた明日お会いしましょー!!(*´∇`*)/オヤスミー















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00104.jpg