ピアス作っちゃいましたー!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-STIL0017.jpg













ハイッ!!ハ~イッ音符音符














みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)














こないだの茨城県つくば市《ロッドサイド》の店頭販売に来て頂いた方ありがとうございました~!!ニコニコ晴れ












たくさんの方が来てくれて、遠いとこから来てくれた方もたくさんいてめちゃめちゃ嬉しかったで~すッ!!ヽ(´▽`)/音符イェーイ











プレゼントや差し入れもたくさん頂いちゃってありがとうございました~!!にひひ台風














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00307.jpg













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00311.jpg













そして《ロッドサイド》別注の七分丈Tシャツも絶賛発売中なので、気になった方は是非ロッドサイドのホームページをチェックしてみて下さいッ音符音符










ロッドサイドホームページひらめき電球ひらめき電球















ちなみに今週の土曜日(29日)は大阪でメンズエッグナイトとユースパーティーもあるのでそちらも是非遊びに来て下さ~いッ!!ニコニコ晴れ













ということでー!!!!













ななななんとッ!!実はこの度ーッ!!!!














バレンタインが近いのでバレンタイン企画ということで克己がやってる楽天ショップ《VIVIDNESS》と田中大地がWネームピアスを発売しちゃいま~すッ!!にひひひらめき電球イヤッホーイ














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-STIL0015.jpg














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-STIL0016.jpg














なんとこちらはーッ!!!!














限定50個でシリアルナンバー入りとなってますッ!!ニコニコひらめき電球ハンパネー














ちょープレミアなメモリアルアクセサリーで~すッひらめき電球ひらめき電球














バレンタインだし、日ごろから応援してくださっているみなさんに何かできないかな~って克己とミーティングして発売する事になりました~!!にひひ晴れ













バレンタインなので特別に購入者の方全員にー!!!!














今回のために撮った直筆サイン入り生写真を限定でプレゼントしちゃいま~すッ!!ニコニコひらめき電球ニヒッ













ちなみにデザインはハートをモチーフにしていて、カッコかわいいデザインになってますッ!!にひひグッド!













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00314.jpg














詳しくはここをチェックしてみて下さいッ!!にひひ台風














【VIVIDNESS PC】




http://www.rakuten.co.jp/vividness/















【VIVIDNESS モバイル】



ビビットネスホームページひらめき電球ひらめき電球













只今先行予約中なんですけど、予約完売になっちゃう可能性もあるのでー!!!!













気になった方は是非早めにチェックしてみて下さ~いッ!!(^_-)ひらめき電球