熊本来たぜ~いッ!!&イベント情報だ~い♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00339.jpg














ハイッ!!ハ~イッ音符音符














みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)














みなさんお久しぶりで~すッ!!ヽ(´▽`)/音符












今日は朝っぱらから雪がハンパないですね~!!にひひ晴れ














そして雪の中あきひろとかつみとナッツの撮影に行ってきましたよ~!!ニコニコ音符













春物撮影だったから寒すぎてあやうく肩幅広がりそうになっちゃったしッ!!ニコニコあせる←(すでにひれーだろッ!!)













ということで是非来月あたりに発売するナッツを見てみて下さ~いッ!!ニコニコひらめき電球ニヒッ











そしてこないだのエッグのイベントと福井メンナイに遊びに来て頂いた方ありがとうございました~!!ニコニコ音符













めっちゃたくさんの方が来てくれて盛り上がってて楽しかったですッ!!にひひ台風











こんな感じで盛り上がってましたよアップアップアップ















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00324.jpg













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00329.jpg














そして稲垣と~ひらめき電球ひらめき電球













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00334.jpg


















そしてたけぞーと~ひらめき電球ひらめき電球














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00328.jpg














プレゼントもこんなたくさん頂いちゃってありがとうございました~!!ニコニコ音符















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00331.jpg











こんなにもらえるとおもってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですッ!!(*´∇`*)晴れ














そんなこんなで明日の店頭販売のために只今九州の熊本に到着いたしました~!!にひひひらめき電球













明日の詳細はこちらで~すッひらめき電球ひらめき電球













■住所








熊本県熊本市下通1-12-30原ビル1F(王将の向かいです)










■日時







2月12日(土曜日)











一部『12時から14時』





二部『15時から17時』









5000円以上で写真撮影
10000円以上で写真撮影+サイン











そして別注のTシャツもあるので、みなさん是非遊びに来て下さ~いッ!!ニコニコ晴れ













そしてそしてー!!!!













明日の夜は栃木県宇都宮でメンズエッグナイトがありま~すッ音符音符













詳細はブログトップのインフォメーションに書いてあるのでそちらをご覧下さいなッ!!(^_-)ひらめき電球














さらにー!!!!













2月20日は福島県《グレートファイ》店頭販売でー!!!!













26日は和歌山県《レイドバック》で店頭販売と夜に群馬メンナイでー!!!!













27日はお台場の《ヴィーナスフォート》でイベントがあってー!!!!













3月20日山形県《ハッピーストアー》で店頭販売があってー!!!!















3月26日は宮崎県《スターリング》で店頭販売と宮崎メンナイがありま~すッ!!ニコニコ晴れ














スターリング別注のデニムセットアップも只今予約開始していて、数も少ないので気になった方は是非チェックしてみて下さ~いッ!!にひひ音符












スターリングホームページひらめき電球ひらめき電球













それでは明日みなさんに会えるのを楽しみにしていますね~!!ニコニコパー













それではまた明日お会いしましょー!!(*´∇`*)/バーイ