お台場イベントッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224013018.jpg




みんなでパシャリーキラキラキラキラ








ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)







ちょっと前に帰って参りましたー!!(≧▽≦)/音符タダイマー








みなさ~んッ!!!!








今日はお台場の《PlayZ》ライブ&トークショーイベントに遊びに来て頂いた方ありがとうございました~!!(*´∇`*)晴れ








めちゃめちゃたくさんの方が遊びに来てくれて、メンナイばりの人の多さに超ビックリしちゃったよねー!!(o≧∇≦)o音符キャー








そして田中大地ファンの方もめっちゃいっぱい遊びに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったですッ!!ニコニコ晴れアハッ








改めましてー!!みなさん本当にありがとうございました~!!(*´∀`*)ひらめき電球イェイイェイッ







そして今回もめっちゃたくさんのプレゼントありがとうございますッ!!ラブラブ!キラキラ







差し入れで頂いたたい焼きをかつみとパクリッ!!ニコニコひらめき電球






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224013050.jpg







みなさんに会えてめっちゃ元気もらいましたよッ!!にひひグッド!








でも人が多すぎて、緊張しまくってトークショーでちゃんと喋れるか不安だったけど…








温かいファンの方がいっぱいいてー!!!!








お陰様で見事にトークを軽快にこなすことができましたよ~!!にひひひらめき電球アザース








むしろ俺1人で喋ってるんじゃねぇかッ!!ってぐらい鬼の肩幅で喋ってやったよねッ!!ニコニコひらめき電球




(肩幅関係ないだろッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)








まぁまぁそんなこんなで只今睡魔と戦いながら意識もうろうでブログを書いてるのでー!!!!








また明日ちゃんとブログ書きますねッ!!ニコニコひらめき電球








そして明日京都店頭販売時のプレゼント写メも載っけますねッ!!(^_-)ひらめき電球ニヒッ








それではみなさ~んッ!!!!







イイ夢見ろよッ!!ニコニコひらめき電球









おやすみ~(≧▽≦)/バーイ