私物オークション開催ッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00025.JPG




《PLAYZ》のPV撮影時にパシャリーキラキラキラキラ







ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)







一昨日ぶりにこんにちは~!!(≧▽≦)/晴れ








みなさんみなさんッ!!!!







『M-1』見た人~!?!?手ぇ~あげ…







ないで…足あげてッ!!ニコニコパーハイッ←もろ手やないかいッ!!







今回のM-1は見事に《パンクブーブー》が優勝しましたね~!!ニコニコひらめき電球オメデトー








確かに勢いあったし、息のあった漫才で面白かったですよねアップアップアップ








でも個人的には《笑い飯》の1回目にやったネタがまじ面白かったわ~!!にひひ晴れイヤッホーイ








笑い飯の2回目にやったネタは昔のネタで何回も見たことあるやつだったんですよね長音記号1ガーンあせる








そこで新ネタを持ってくれば絶対に笑い飯が優勝するはずだったのに~しょぼんドンッ








まぁ断定的に言ってますが…ただの俺の推測なんですけどねッべーっだ!あせる←そりゃそうだろッ!!







逆に推測じゃなかったら、お前はM-1の審査員長かいッ!!詳しく言ったら紳助さんかいッ!!(←丁寧だなッ!!)って話しになっちゃいますからねッ!!ニコニコあせるアハハッ







まぁまぁそんな話しはどうでもいいとしてー!!!!







敗者復活でノンスタイルが上がってきたのにはびっくらこいちゃいましたよねアップアップアップ






ビックリしすぎて思わず倒れ込んじゃったからねッ!!ニコニコひらめき電球←むしろ立って見てたんかーいッ!!





そこにビックリだわッ!!って感じですよね~!!ニコニコ音符アハハッ







ということで今回のM-1は《ハライチ》もけっこう面白かったから来年に期待したいところですねッ!!にひひグッド!







ってかM-1の話しばっかしてたらM-1に出たくなってきちゃったやないかーいッひらめき電球ひらめき電球







というよりも2年前くらいからM-1出たかったんですよね~!!実はッ!!ニコニコあせるアハッ








来年あたりにジョイくんとアマチュア枠でトライしてみようかなぁ~なんて思っちゃってま~すッ!!にひひ音符








まぁそんな簡単なことじゃないからまずは1回戦突破を目指して頑張るぞー!!(o≧∇≦)o音符キャー








って自信満々に言っちゃってるけど…まぁまだ出るかわかんないですけどねッ!!べーっだ!あせるテヘッ








まぁそんなこんなでー!!!!







話しは変わりますがー!!なんとーッ!!!!12/21~28まで私物オークションを行っちゃいま~すッ!!!!





ニコニコ





よかったら是非チェックしてみて下さいねッ!!(^_-)ひらめき電球ニヒッ



!!




パソコンパソコン




総合トップ


商品一覧




携帯携帯




総合トップ


商品一覧









ってことで昨日は我らが《PLAYZ》のPV撮影にちょっくら参加してきましたアップアップアップ







ってことで一部の写メをアップしちゃいま~すッひらめき電球ひらめき電球






まずはみんなでパシャリーキラキラキラキラ




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00026.JPG








そしてなおきとパシャリーキラキラキラキラ




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091223003019.jpg








さらに歩とパシャリーキラキラキラキラ




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091223003130.jpg








他の写メは後日のブログで載せますねッ!!ニコニコキラキラ







そしてそしてー!!!!








ついに明日(23日)はお台場で《PLAYZ》ライブ&トークショーですよ~!!(*´∀`*)音符イェーイ







場所:お台場 MEGA WEB(TOYOTAショールーム)


時間:15時~


ちなみに料金は無料ですひらめき電球ひらめき電球







やっとこの日がやって来ましたねアップアップアップ







明日のイベントに来てくれるってコメントがいっぱいあったのでめっちゃ嬉しかったですッ!!ラブラブ!晴れ







ありがとうございま~す音符音符







ってことでたくさんの田中大地ファンの方が遊びに来てくれるのをめっちゃ楽しみにしていますね~!!にひひひらめき電球ニヒッ








それではみなさ~んッ!!!!






明日はお台場でお会いしましょー!!(≧▽≦)/バーイ






※明日のブログで京都店頭販売の時に頂いたプレゼント載せますねッ!!ニコニコ晴れ