レディース福袋発売やないかーいッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224233044.jpg







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224233134.jpg






京都に行った時にマツキヨ1000号店を発見して大興奮して思わず撮った写メーキラキラキラキラ








ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)








みなさ~んッ!!!!








メリークリスマ~スッケーキケーキ







もう今年もクリスマスになってしまいましたね~!!にひひ音符







みなさんはいかがお過ごしですか~!?ニコニコひらめき電球








俺は相変わらず今日、明日は仕事のクリスマスを過ごしてま~すッ!!ニコニコあせる







まぁ今までクリスマスを彼女と過ごしたことのない田中大地はー!!!!








「寂しいから今年こそは~!!」なんて意気込みでこの1年を過ごしてましたがーッ!!!!




(寂しがり屋かッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)







まぁ案の定…







今年のクリスマスも仕事して、1本のモスチキンを1人寂しく食ってるだけって言うねッ!!ニコニコあせる




(そりゃそうだろッ!!1本のモスチキンを50人で食ってたら逆にビックリするわッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)







むしろ1本のモスチキンを50人で食ったら、1人分は何グラムになるのかってところが気になりますけどねッ!!ニコニコひらめき電球




(お前は気にしたがり屋かッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)








まぁまぁそんな寂しいクリスマスの話しは生ゴミと一緒にトイレ流しておいてー!!!!←生ゴミを流すなーッ!!







「生だからってゴミ扱いしたら可哀想じゃないかーッ!!」←お前は誰なんだよッ!!







まぁそんなこんなで話しは一気に変わりますがー!!!!







こないだの京都ラービタ店頭販売の時にファンの方から頂いたプレゼントを紹介しようと思いま~すッ!!(*´∀`*)音符イェーイ








まずはこちらー!!!!








カニさんでございまするー!!にひひ晴れ←いつの時代の人だよッ!!







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224232256.jpg





カニ味噌まじでうまかったよ~!!(*´∇`*)/音符アザース







そしてシュークリーム的な~ひらめき電球ひらめき電球






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224233847.jpg





これもふわふわしててまじうまかったわ~!!にひひひらめき電球アリガトネー







そして他にもお菓子や手作りクッキーやレッドブルなどをたくさん頂いちゃいましたよ~!!(o≧∇≦)o晴れキャーウレシスー






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224234837.jpg







さらにメッセージ付きのお菓子もこんなに頂いちゃいましたアップアップアップアゲー





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224234914.jpg







そして気持ちのこもった手紙もこんなにもらっちゃいましたー!!ラブラブ!音符ヤッター







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224234957.jpg







そしてそしてー!!!!







手作りの色紙やサンタのぬいぐるみまで頂いちゃいました~!!(*´∇`*)晴れアハッ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224234957.jpg








そしてラストは大地チョッパーだ~いッひらめき電球ひらめき電球







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091224235041.jpg




ついにチョッパーとコラボしちゃったぜアップアップアップ




似合ってるでしょ~!?にひひひらめき電球






チョッパーの帽子かぶったことなかったからかぶせてくれてありがとねッ!!(^_-)ひらめき電球ニヒッ







ってことでみなさんに頂いたものはちゃんと大切にしますねーッ!!(*´∀`*)/晴れ






ということでまた話しは変わりますがー!!!!








こないだ発売した『NO CROSSING』のインプレス別注福袋がお陰様で即行で完売になりましたアップアップアップ







ありがとうございますッ!!にひひ音符







そしてあまりにも女性からの問合せが殺到したため…







急遽『NO CROSSING』のレディース福袋が発売開始になりました~!!ニコニコひらめき電球パチパチー







ノークロはTシャツのみレディースがあるので、福袋の中身はTシャツや小物が入って約2万円相当入ったこの福袋はー!!!!







なんと今なら《5千円!!》という激安価格になってま~すッ!!(o≧∇≦)oひらめき電球ヤバイッショー








しかもなんとッ!!『NO CROSSING×田中大地』の限定卓上カレンダーが付いちゃいま~すッひらめき電球ひらめき電球







完全にお得すぎやないかーいッ!!ヾ(≧▽≦)アハハッ







ちなみにこの福袋は限定30個しかないのでみなさんお早めにー!!ラブラブ!パー







昨日から予約開始したので気になる方は是非チェックしてみて下さ~いッ!!ニコニコキラキラ





詳しくはこちらからッひらめき電球ひらめき電球





http://item.rakuten.co.jp/impress88/box-3333/







ということでこれから歩やかつみたちと寂しくクリスマスパーティに行ってきま~すッ!!にひひ音符








それではみなさ~んッ!!!!







今夜は楽しく過ごしましょー!!(≧▽≦)/バーイ









田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091225001945.jpg