タイヤパンク事件 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD



こんにちは。




単刀直入に行くぜ。




もータイトル通り
ウチの車のタイヤがパンクしたんです笑




パッスーーって感じの大きな音。





父ちゃんの「あっやっちまったー!(; ̄O ̄)」

という声笑





僕自身が乗ってる時始めてだったので、新鮮。新鮮( ̄▽ ̄)笑





photo:01



あらら見事に
パッースーなってる笑


photo:02



これがスペアタイヤ。
普通のタイヤより一回り小さい。大丈夫なのか?笑


photo:03




これジャッキって工具で車を持ち上げ中。





タイヤは
意外とサラッと交換できるということを学びました。





これからはタイヤパンクしても安心( ̄▽ ̄)




へへへ
一回り大人になりました( ̄▽ ̄)






おやすみ。