コメント13 久 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD


遅くなりまして



佐伯の大ちゃんで御座います。




わー3時半やー
今日は久々遅くなりまして。



ではじっくり読み直しながら書いていくぜ。



ふふふ( ̄▽ ̄)




○○○○○○○○○○○○○

新学期!!のコメント行きます。


☆あいりさん
本当に!やったぜ!四月は書きます。しっかり!アルパカって意外とおおきいんですな( ̄▽ ̄)驚きました。笑 単位は本当にヤバイです。お互い頑張りましょう!泣 やったね!


☆よッし~☆さん
マジで!嬉しい嬉しい!そしてゴメンよ。色々あって更新出来なかったんです!4月からはしっかりします!やっぱし男は汗かがないとね笑 今年はもっと男らしくなるのが目標です。


☆北山宏光くんを愛し過ぎてる☆ひまちゃんさん
お久しぶりです!そうなんですよ!高原牧場は初めていったけど、とてものどかで気持ちよかったです!僕もアルパカと羊は似てるイメージだったけど、アルパカのほうが大っきいし、意外と違いました!笑 髪どうしようか迷ってます!


☆ななちゃん
ありがとうございます!ダンスもそうだけど、継続する事が大切だし、出来ない事も何度も反復する事が大切!
お互い頑張ろー!


☆古都ちゃん
お久しぶりです!まだ余裕で寝てるか笑! 俺もちょっと前までおんなじ。てかまたリズムが狂い始めたかもしれない…笑 アールーパーカー かわいいよねー( ̄▽ ̄) ありがとう!


☆いっちゃんさん
お久しぶりです! そういってもらえると頑張れます。撮影中に楽しいことはやっぱり映像のお仕事よりも雰囲気が柔らかいし、リラックス出来るところですね!待ち時間も適度なので、色々なモデルさんと話出来るのも楽しみです!


☆みゆうちゃん
お久しぶり!また嬉しいことをー( ̄▽ ̄)期待に応えなきゃだね。笑 イベントというとどんなのですかね? とりあえず出来るよに頑張るよ!


☆あんころさん
あっ、ありがとうございます。
てっ照れるわい。


☆ひーにゃんぷーさん
お久しぶりです!朝早いよねー!でも俺もなんにもないひは起きてご飯食べてまた寝ちゃう笑 ダンスはやってもやっても足りないもんね。お互い頑張ろね!


☆さぇさん
立教の後輩やー!( ̄▽ ̄)今年は例年と違い大変になりそうですが頑張りましょう!


☆しろさん
お疲れっす!
ロケって色々新鮮でいいんですよ。楽しめた笑
ありがとうございます!パーカー可愛いでしょ?おきにです笑


☆おゆきちゃん
お久しぶりです!そして遅くなってゴメンなさい。ドイツ村行ったことあるんだ!あったような気がします!とにかくのどかでいいとこでした。
不安かぁ…やっぱりこと時期は、期待と不安が多いと思います。 なんか不安なことあったら、聞かせてください。相談乗りますぜ笑


☆紗奈さん
お疲れさまです!遅くなってゴメンなさい。


☆もりもり子さん
こちらこそ!メッセージありがとう御座います!遅くなってゴメンなさい。 メッセージにはリアルに頑張る元気を頂きました! またお待ちしていますね!


☆mai@さん
こちらこそ遅くなってゴメンなさい。 髪はバッサリ切ったと思ってたんですが、今となっては、結構長く元通りという感じで御座います。笑 そんなまた照れちゃうな。 また写真とったらのせますね。


☆なりちっちさん
大変長らくお待たせしました。本当に。ゴメンなさい! 髪型はモチロン!アルパカの毛並みをこうー意識し…って

違います。笑
本当に!( ̄▽ ̄)なりちっちさん激アツです。笑
頑張ります!


☆あきさん
お久しぶりです!
せっかくスッキリとしたのですが、もう伸びちゃってます( ̄▽ ̄) 伸びんのが早いんです笑

えーアルパカ食べれるんだ‼
驚きですな。可愛いのに笑


☆ももちゃん

本当に!じゃあ頑張って色々書くね。 僕ももうすぐ学校が始まります!ついに! お互い頑張りましょう。
おっ( ̄▽ ̄)
女の子のショートは可愛いよね!


☆あっちゃんさん
お久しぶりです‼
嬉しいからこれからはバシバシ書きます。笑
髪はパーマ依存症だから取れてくるとかけたくなるんですよねー( ̄▽ ̄)
クラス替え懐かしい。大学はクラスが無いから寂しいです。
春休みの長さは半端じゃ無いけど笑


☆∀kieちゃん
お久しぶりです!
おっ∀kieちゃんも
ついに大学生の仲間入りだね!
大学はとても楽しいので、おもっきり努力、おもっきり楽しむ。
両方おもっきりね笑


○○○○○○○○○○○○○

春!のコメントいくぜ!


☆あんころさん
黙祷ありましたか。いまテレビでも暗いニュースがおおいですよね。
でもそんな中でも被害を受けていない僕たちがいままで以上元気にいることが大切だと思います。 頑張って行きましょうね!

あんころさんも名前がかっこかわいい!


☆よッし~☆さん
待ってましたか!ありがとう!
そしてあんまし書けてなくて申し訳ありません!これからこれから…笑


☆ひーにゃんぷゥーさん
お久しぶりです!キタゼー笑
もうすぐパーカーすらいらなくなる日は近いですよ。今年は暑そうですねー!
沖縄はもう同じと考えちゃだめなんでしょう。
ブログで元気が出るなら頑張らなきゃだ!
でもコメントもほんと元気でますよー!ありがとう!


☆あきさん
お疲れ様です!最近ようやく地震落ち着いたと思いきや今日も緊急地震速報ありましたね。泣 おとといの夜も揺れたし、まだまだ怖いです。
僕は大丈夫です!心配ありがとう御座います! 今年は気温が急に上がった関係で桜と梅が同時に咲いたとか!!
地球が色々心配です。
あきさんも体に気をつけてくださいね!


☆古都ちゃん
古都ちゃんお久しぶりです!笑

地震落ち着いたと思いきやまだまだ来ます。 はやくなくなるといいな。 おっえらい!さすがだね! 俺も少しですが参加しました。 やっぱし制服デートは憧れるよね!おれもう出来ないけども…( ̄▽ ̄)笑


☆紗奈さん
たくさんの悲しいニュースは本当に落ち込むけど、こんな時こそ被害を受けてない僕たちから元気出して行きましょう! 沖縄に住んでるんだ!
もう夏服かぁ!すごい( ̄▽ ̄)笑


☆ななさん
本当に悲しいニュース多いです。そろそろ明るいニュースが欲しいとこです。

おっダンス部にそのまま入っちゃえ笑


☆もりもり子さん
こちらこそ遅くなりまして、、
これからはビシバシ更新していきます。


☆ももちゃん
おーめっちゃいいことを…
本当にその通りだと思います!本当に!笑
毎日更新やー!!


☆おゆきちゃん
おゆきちゃんもお久しぶりです! 僕の携帯は緊急地震速報鳴らないのですが、電車に乗ってたり、友達といる時は急に鳴ってビックリします。 あの音ちょっと怖いよね。


☆ゆきの★さん
お久しぶりです! 春ですねー!実に春ですな。

美咲の打ち上げは中止でした!

○○○○○○○○○○○○○○○


そーちょーのコメントいくぜ!


☆みゆうちゃん
おはようございます! おっ
花のセブンティーンって奴ですね! でもやっぱりこれから上回っていくよ。きっと。
やっぱり大学は楽しいよね!おもっきり楽しんで!面白エピソード待ってます笑


☆あんころさん
おかえりです。笑 僕もそれは絶対いいたいです!
お互い頑張りましょうね。 やれば出来る。成せばなる。


☆古都ちゃん
始発はね…あんましいいもんじゃ無い!笑 けど恋人に会いに始発は熱いね!憧れる。( ̄▽ ̄)
やっぱ今だよねー。それが一番だよ。
本当に本当に!では頑張らねば笑


☆もりもり子さん
高校生が記憶に残ってますか?
でも今を楽しめてるのは素晴らしいことだと思います!それが一番だと。 なんか幸せそうだなー!笑


☆ひーにゃんぷゥーさん
おっ!ついに3年B組だね!やったね。金八せんせっだね。笑 放送委員会懐かしい。僕も小学校のときやってたかもしれない。給食の放送とか笑
放送委員長おめでとう!
是非とも笑!


☆ななちゃん
15歳!若いー。戻りたいー。笑
充実してることがなによりだよね! やっぱし。笑
これから毎年ドンドン充実させてこ。


☆紗奈さん
15歳に2票目! やっぱり友達とも仲良くなってきての最終学年が楽しいよね!高校はまだ入りたてで不安がおおいと思うけど、きっと楽しくなるよ! また話し聞かせて!


○○○○○○○○○○○○○○

ラスト‼
朝散歩コメント~チャケラ。( ̄▽ ̄)笑


☆もりもり子さん
こんにちワン。その日はお仕事でしたー。ワンちゃんたち可愛すぎる!同感。同感。 白い奴がチュチュ。茶色奴がロロと言います! オシャレな名前や。まったく笑
TSUTAYAの100円レンタルは調子乗っちゃいますよ。仕方ない。笑


☆あんころさん
犬は可愛い。癒やされますね!
また嬉しいことを。照
弟にこっそり伝えておきますね。


☆なりちっちさん
犬は可愛いんだけど、懐かないんですよねー。あっ僕も完全に見下されてると思います。あんなにちっちゃいくせにー笑 おーめっちゃいいこと言ってくれますね。じゃあガツガツ書かねば!


☆よッし~☆さん
やっぱり動物は癒やされるよね。猫もまた可愛い。犬より柔らかくて気持ちんですよねー。
ってそういう問題じゃない?笑


☆ひーにゃんぷゥーさん
猫5匹!?凄い凄い!賑やかそうだねそりゃ!さぞかし可愛いんだろうね笑 夜型は治しましょう! なかなか治らないけど笑
あっこれからコメント返しの時の名前はひなさんでもいいですかー?


☆おゆきちゃん
ワンちゃんたち可愛すぎるのよ。
僕もちょと油断すると直ぐにリズム狂っちゃう。
朝早く起きるには昼前や夕方にたくさん活動して疲れることが大事! 夜疲れて寝ちゃうと朝パッと目覚めるよ。


☆あきさん
お疲れ様です。最近の小型犬はみんな服きてますね。退化して毛が生えなくなったりして( ̄▽ ̄)笑 どこの家庭もワンコはマミーに懐くのかなぁ。


☆ももちゃん
おはようございます!
おっ仲間がいた! 俺もこれからも継続してくね!
まだまだピチピチだから大丈夫笑!


☆古都ちゃん
可愛い?
おっじゃあ今度勝負だ勝負笑!妥当てぃあらちゃんで( ̄▽ ̄)笑

早寝早起き見習って見習って!笑



いやいやいやはや。



長らくお付き合いありがとう御座います!!!

なんどーも言いますが


本当に遅くなりましてゴメンなさい!!!



よっしゃ!



ではこれからすこしだけ寝ま
すー。




ふふふ





おやすみ。。