近況報告。 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD



お久しぶりです。




只今ようやく始まりました学校に来ております。




今は単位がちょとヤバいので、
仕事をちょこちょこやりつつ、
大学で一応お勉強しております、

マイブームはボーリング。
時計の針の音を聴いて和む。



ダンスも夜な夜な頑張っとります。




いやはやなんだか
美咲の撮影が終わり、現実に戻って来たような気もします。


あっ
今月10日発売のFineboysに載ってるので
よろしくお願いします。




あれ?




なんか久しぶりだからか
丁寧な文章になってる笑




なんか時間が空くと恥ずかしいんだよねー( ̄▽ ̄)








さてと近況報告はこれぐらいにして






今日はね
暖か過ぎて風が気持ちよかった
こいつを紹介します
photo:01




手前のオーレンジな奴が
僕のです。




ポップですね
こりゃ可愛いわ笑




いわゆるかっこ可愛いってですな。




photo:02




こいつは父ちゃんの。



流石にどしっとしてますわ。




いわゆるチョイ悪親父ってやつですな。


さすがお父様( ̄▽ ̄)




そしてそして

質問があったゴールデンウイークは、



どこにもいけなかったぁーあせる
くやしい。




シンガポール羨ましすぎる!




僕はアメリカに行きたい!笑

NYでニューヨーカーぶりたい!





みなさんはどこに行きたいですか!?


コメントお待ちしております。