Honda熊本…決勝進出!!!!!! | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんばんは!

 

遅い時間&3日ぶりになりました、高山大知です。

 

更新できていませんでしたが、今日は都市対抗野球大会、対セガサミーでした…!!

 

結果は2 - 1で勝利し、Honda熊本、19年ぶりの決勝進出です!!!!

 

書きたいことは色々あるんですが、大まかな展開と写真をインスタに載せたので

 

ぜひ見てください…!!!

 

https://instagram.com/p/CXOTvntvCGQ/

 

 

ログインしないと見れないかも…

 

 

 

 

そして明日はいよいよ決勝戦。

 

対戦相手は東京都代表 東京ガスです。

 

9日16時から東京ドームにて。

 

毎日新聞のサイトでライブ配信もありますので

 

ぜひ最後まで応援よろしくお願いします!!!

 

https://mainichi.jp/ama-baseball/kurojishi/2021

 

 

 

◆インスタが見れなかった時のために、こちらでも少し写真を載せます…!!!◆

 

 

先発、右腕の片山雄貴さん。

連戦連投で抑えの力を発揮してきましたが、今日は先発から9回まで投げ抜き、見事1失点のみで試合を運びました!

 

 

 

5回裏、Honda熊本が1点先制…!!

写真:生還したレフトの宮川海斗さん。

 

 

 

 

前の試合(6日 対東邦ガス)でもホームランを放っているショートの稲垣翔太さん。

6回裏、足首にデッドボールを受けてしまいましたが

 

 

 

 

その後も引き続き根気のプレー…!!!

 

 

 

 

応援にはくまモンも登場!!!

盛り上がりました…!

 

 

 

 

そして9回裏、ファーストの古寺宏輝くんがサヨナラソロホームラン!!

決勝進出を決めました!!

 

 

 

涙が出ました。

涙のせいか、選手がたくさんだからか、古寺くんがどこにいるか分からない画です!

 

 

 

写真はボケてますけどね

そんなことはチームが勝つことに比べたらどうでもいいということに気が付きましたね。

 

でもそんなチームのプレイを見てると

「ちゃんと写真を残したい…!!」と思うジレンマですね。

 

 

 

 

うちの背番号20番(弟)は終始良い笑顔でした。

 

 

 

 

 

…0時過ぎてしまいました。

 

明日16時からよろしくお願いしますね…!!!