ベスト8! | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんばんは

 

今日は都市対抗野球、Honda熊本 対 伯和ビクトリーズでした。

 

結果は6-7で勝利!!!

 

ベスト8となりました。

 

今日の試合は本当にいろいろな展開があって

 

序盤から大量点を取られ、やっぱり甘くはないのかと思っていたところ

 

その後の山本卓弥選手の2ランホームランなど、これでもかと言わんばかりの打撃陣の猛攻で一気に同点まで追いつき、更に追加点。

 

終盤は1点差になりつつも着実に守り抜き、Honda熊本の勝利!

 

 

野球、面白すぎます。

 

 

最初はもう本当に負けたかと思ってしまいましたが、すみませんでした。笑

 

 

しかし。


ずっとファインダーを覗いている僕は、ホームランになったボールを見れてないんですよね〜笑

 


選手を追ってるとボールが飛んだ時になかなか追うのが難しい。

 


でもさっき写真の現像を終えたんですが、結構ハッとするシーンが残っていたりして

 

試合後も楽しめました。

 

なかなか全員の選手の凄く良いシーンを残すのは難しいんですが、もっと頑張ってたくさん良いシーンを残していきたいと、いつも思います。

 

 

もってくれ、俺のEOSRP。

 

 

次の試合は6日の18時から、対戦相手は東邦ガス。

 

今日はHonda熊本のあと、東邦ガスが勝つように応援していたので

 

正直6日はどっちも応援したい…

 

でもHonda熊本にはこのまま白星を掴んでいってもらわねばね。

 

 

ヒーローインタビューだった山本卓弥選手

 

 

 

 

 

明日はとりあえず久しぶりに何もないので、ゆっくりしたいと思います。

 

寝ようっと。