今から空港へ | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんばんは


今からまた東京に行きます!


明日の対戦相手は伯和ビクトリーズ。


勝ち進みたいなぁ…


とりあえず今日は東京に着いてもそこから移動で落ち着けるのは0時過ぎごろみたい。


しかも明日は10時からの試合だから、早く寝ないといけないと思うので、今日のブログはこれで…笑




この間、使ってるボールペンを紹介した動画を貼ります。笑



使ってるのは、三菱鉛筆のuni-ball signo(ユニボール シグノ)。


ゲルインキのボールペンなんですが、書き始めも途切れずにすごく滑らかに書けるんですよね…!


キャップ式なんですが、余計な機構がないということは壊れる心配があまりないということ。


派手なものではないけれど、筆箱がなくてもこのボールペンはいつでも持っていたいなぁと思えるモノです。