新しいことを始めました。 | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんにちは、高山大知です。

 

新しくブログを作りました。

 

https://mono-post.com

 

名前はmonopost(モノポスト)です。

一番多く書きそうなことが”モノ”のことだと思うので、”モノ”の”投稿”でモノポスト。

写真も、アメブロよりも撮ったそのままのサイズで載せられるので、多く載せていこうと思います。

 

まだ記事はちょっとしかありませんが、”モノ”に関することを中心に、今まで通りハンドフルートのことも含めこちらで色々書いていこうと思います。

 

デザインなども含めまだまだ作り足りないんですが、記事は毎日更新出来たらと思っています。

 

ちなみに既に今日何を書くかで悩んでいます。笑

 

更新の通知はTwitterでも流しています。

また、RSSフィードなども登録していただけると嬉しいです!