葉祥明美術館に行ったので、VLOG作ってみました。 | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんにちは

 

この前のブログで8月8日の葉祥明美術館での演奏をお知らせしたんですが

実は先週、ちょっと行ってきました。

 

館長の葉山さんにいろいろ案内していただきながら探検したんですが

せっかくなのでVLOGを作ってみました。

 

VLOGっていうのは、ビデオブログの略みたいです。

 

初VLOG。

動画で魅力が伝えられるか分からないんですが

観ていただけると嬉しいです!

https://youtu.be/wkbP0l3WDgA

 

 

 

作ったのが夜中だったのでぼーっとしていて、VLOGに載せ忘れてしまったんですが

外でハンドフルートを吹いてみたりしました。

 

Instagramのほうに載せたので、良かったらこちらも。

https://www.instagram.com/tv/CRnPjnXHaP3/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

演奏の詳細はこちら⇩

https://daichi-handflute.amebaownd.com/posts/19478966?categoryIds=4603726