マシュマロ、受け付けます。 | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんにちは

 

だいぶ暑いですね〜

今ちょっとコンビニに行ってきたんですが、ものの数分でかなりの汗でした。

 

無駄に汗かく。

いや僕の体質じゃなくて、絶対暑いせいだ…

 

 

話は変わって。

 

「マシュマロ」というサービスを始めてみました。

質問とかリクエストとか、僕に送れるやつです。

 

前もPeing(ぺイング)という質問箱サービスをやっていたんですが

僕があまりにもハマりすぎてしまったことと、答えられない質問をいただいた時に申し訳ない感じでやめたんですよね。

 

マシュマロはそれと違うサービスなんですが、基本的な機能は一緒です。

匿名で、質問とかメッセージとか送ってもらえるサービス。

 

ただ今回はツイートとかマシュマロ内では答えずに、何か答えられそうなものがあれば動画という形にして答えていきたいと思います。

ハンドフルートのリクエストもいただけたら、全部とはいかないんですがもしかしたらその中から動画に出来るかも。

 

匿名で送れるので、僕からは誰からのメッセージなのか分かりません。

中にはマシュマロくん(AI)が弾いてしまって僕に届かないメッセージもあるみたいで、送った人からは僕に届いたのか届いてないのかは分からないようになっています。

 

なのであまり力を入れずに、めちゃめちゃ気軽にぽーんと投げるように送っていただけると嬉しいです。

 

リンクはこちら⇩

https://marshmallow-qa.com/daichihandflute