写真散歩の心強い味方 | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

おはようございます

 

本当に天気が良くて気持ちがいいです。

朝起きて、カーテン開ける時が最近好きなんですけれど

晴れだと気持ちがスカッとしますね。

外出たら暑いんだろうけれど。

 

ここ最近ほぼ毎日動画を作ってアップしているんですが

そろそろ動画ネタの底が見え始めてきたので、何かインプットして引き出しを作らないとなぁと思ってます。

 

昨日の動画は、ちょっとオープニングとかBGMとか変えてみました。

こんな感じで少しずつ変えていきたいです。

話すのもなかなか上手くならないんですよね〜

編集で聞いてると、あぁ…っ!!ってことがよくある。笑

結構続けて話すのが難しいです。

動画を撮る前に構成とか話すことを考えて、それをiPhoneで見れるようにしています。

次は何を話す、というのを確認しながら動画を撮れるためなんですが、その確認が多くなってしまうんですよね。

ある程度は見なくても話し続けられるようになりたいですね。

 

昨日の動画は、僕がEOSRPというカメラで使っているリストストラップを紹介してみました。

手持ちでカメラを持って、散歩する時に心強い味方だと思います。