M1 MacBook Airを使い始めて、変わったこと | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

おはようございます。

 

昨日今日めっちゃいい天気!!

これからカメラ持って外に行ってこようかと思います。

ちょっとずつオープニングとか変えてみたいので、素材を探さなきゃ。

エモいやつ作りたい。

エモーい。

 

ただ、暑そう。

 

 

M1 MacBook Airを使い始めて1週間経ちました。

めっちゃいいです。

まだ1週間しか経ってないんですが、16インチMacBook Proと比べて早くもいろいろ気付いてきたことがあるので、良いこと気になることを含めて、どの辺が変わったか動画撮ってみました。

 

「16インチMacBook Proユーザーが、M1 MacBook Airを使い始めて変わったこと」

 

 

発売されてから半年とちょっとくらい経ってるので、レビュー的な観点からすると遅すぎる感じですが、個人的な感想も言ってみたかったので。

発売当初、動かなかったアプリもあんまり無かったらしいんですが、それでもかゆいところがだんだん対応してきたので、いい時期だったんじゃないかと思います。

 

チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCUkeZiFpSBYWHwAKeLYP0vQ