ODDTAXI、今更観た。 | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

おはようございます

 

もうお昼ですが、動画を撮ったついでにブログを書きます。

 

今日もいい天気。

出かけたいなぁ。

雲もありません。

 

昨日ふと観たアニメなんですが

ODDTAXI。

あれは良いですね。

僕の中で、ここ最近の上位に入ります。

 

前からTwitterの方で名前を見かけていて気にはなっていたんですよね。

ただあまり流行り物に飛びつきたくない謎のプライドが発生してしまって、昨日まで観ていなかったんですよ。

それがふと、1話だけ観てみるかと観てみると。

続きが気になりすぎて一気観してしまったんですね。

 

しかも途中で気付いたんですが、次回が最終回らしいです。笑

 

こうなるから、何でも観ておいたり試しておいたりするのが大事なんだよな…

何でこんな良いモノを今まで放置していたんだ!!!となるので。

 

知らなかったの僕だけかもしれませんが、一応共有。笑

 

ODDTAXI(オッドタクシー)はアニメなんですが、簡単にあらすじ説明すると

セイウチの「小戸川 宏(おどかわ ひろし)」というタクシー運転手がいろんなお客さんを乗せていくんですが、そのお客さんとの会話から少しずつ、ニュースにもなっている一人の行方不明の少女に繋がっていきます。

 

出てくる人物は全員動物なので、ほのぼの系日常系かな?というのが初見のイメージで、1話を観始めた時も正直あんまり掴みは強くないなって思っていました。

 

なんですが、1話の終わりまで観た時に一気に展開が変わって、これは何か持ってるアニメかもと思いました。

 

これは、是非今のうちに観て追いついて欲しい。笑

 

テレビ東京で放送中らしいんですが、うちは観れません。

ただAmazonプライムビデオで独占配信中なので、今からでも1話から観れます。

各話24分で全13話。

 

昨日どんだけ観ていたのかがバレてしまいますが…笑

 

来週28日26:00〜に最終話が放送です。

ODDTAXI、ぜひ観てみてください!!

 

 

今日はハンドフルートのレッスンです!