子どもは風の子 | 名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張小学生ハンドボール教室、中学生ハンドボール教室、社会人ハンドボールクラブなど様々な名張のハンドボール状況を発信しまーす。プライベートもたまにありo(^▽^)o


こんばんは!
ピクルスです!!

24日に名張の花火大会がありました。
冬の花火初めて見ましたが、とてもきれいでしたね!
冬の花火もいいものです!

今日も元気よくハンドボールをしてくれました。

2対2や3対1をする時は、「こうしたらいいんとちゃう?」と、話し合っている姿があり、考えて頑張っているなと思いました!
これこそ、上達するカギです!
どんどん考えて上達していきましょう(^^)

中学生では、ドリブル練習を主にしました。
一人でドリブルをついてシュートまでいけるとカッコイイですよね!
理想の形に近づけるように練習していきましょう!

インフルエンザや胃腸風邪など流行っているので、気をつけてください!
来週の月曜日、元気にきてくれるのをお待ちしてます。