ラスト1ヶ月 | 名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張小学生ハンドボール教室、中学生ハンドボール教室、社会人ハンドボールクラブなど様々な名張のハンドボール状況を発信しまーす。プライベートもたまにありo(^▽^)o

こんばんは!!
ボルトです。

12月に入りカレンダーが後1枚となりました。
はやいですね。
今日はあったかいですが週末くらいには
10℃くらい低くなるとかなんとか。
温度変化が激しいほど、体調には気をつけて
過ごしていきたいですね。

今週の名張ハンドボールクラブは
速攻をメインにしました!!
いかに早く敵をかわし、シュートを狙うか。
速攻となると今まで練習してきた1対1や
2対2など、活かされてきますね。
瞬時に判断して行動にうつすとなると
止まってしまったり、歩きすぎたり..。
難しいですね。
しかし、だいぶ走りながら味方に
パスを渡すのが上手になってきています!!
愛を込めて。大切に。と声をかけ続けています笑
だんだん上手になっていく様子をみていると
今後の成長がほんとに楽しみですね!!
また来週も予定通りですので
沢山のご参加お待ちしています!!

最後に一つおしらせです。
今週はYOUの取材がありました。
詳細は後ほどお伝えさせていただきます。
今後もよろしくお願いしますね。

それではまた!!